出会いであり奇跡です♡

ここのところ10日間で160点の入荷あり。その9割超えが新しい季節の春新作でした🌸🌸🌸お付き合いのあるメーカーさん&作家さんほぼ全方面から到着(^_-)-☆お洋服だけでなく・アクセサリー・バッグ・ポーチなど。入庫作業に追われがちではありましたが(;^_^Aやっぱり新しい色やデザインみれば「どの子とどの子とどの子をあわせたら可愛いかなー?」って考えるとワクワクして時間忘れ楽しくなっちゃいます✨seonのセレクトはそれぞれの強みを持ったメーカーさん毎にある程度アイテムを絞って発注させていただいておりますゆえ、ある意味コーディネイトはその時の出会いであり私自身もその奇跡に感動することもあります(笑)・・・若干表現がオーバーですが気持ちはそれくらいデス☺そしてそのスタイリングを良きと思っていただいたり参考にしていただけたときは心から嬉しいです🎶

コロナ禍・オミクロン株の拡大とまだまだ遠出や集まりは難しいところですが、そんな時こそ「ほんの少し手をのばすところにあるシアワセ♡」につつまれて元気やパワーの源になれればバイヤー冥利につきます(*- -)(*_ _)ペコリ。

穏やかで幸せな日曜日をお過ごしください。