アクセサリーもグッズも・春です!

Andiamo al parcoデザイナーであり専門学校時代の友人midoriちゃんのSNSでアップされたニャンコちゃん柄(写真①)みたとたんに「生地ある?」とメッセージ(笑)からの即発注♡メンバー様からリクエストいただいていた女の子柄(写真②)と一緒に各アイテム揃いました!コロナ禍や資材の原価高騰もあり良き柄を探すのも大変だと思いますがmidoriちゃんらしくseonならではの柄チョイス頑張りたいと思います(^_-)-☆同日今春デビューで大好評いただいているmintさんのループネックレス淡水パールヴァージョン追加調いました✨お待ちいただいている皆様には連絡完了です(*- -)(*_ _)ペコリ。ある日の会話で「チェーンはゴールドだけですか?シルバーの予定は?」と質問いただきました。「そっかシルバーも作ってみちゃおう~!」ってことで到着です🎶(*写真③④の手前がシルバー)お洋服だけでなくアクセサリーやグッズもゆっくりとご覧くださいませ。

プリントカードケース ¥1,430

Mポーチ ¥1,320

YOKOポーチ ¥1,430

Lポーチ ¥1,650

パスケース ¥1,980

淡水パールループネックレス ¥4,620

*すべて税込み表記