冷蔵庫の中も気持ちもスッキリ\(^o^)/

昨日は終日パタパタと忙しくさせていただきました。比較的お買い物くださった方がお帰りになる頃、新たにいらしていただけた1日でした。感謝✨(*- -)(*_ _)ペコリ。

春物や冬物SALEの追加も20着ほどあり事務仕事を終えた頃には20:00過ぎ。まん延防止も再再再度はじまっているので外食で済ませるのはちょっと慌ただしい時間だし、なにより昨夜は冷蔵庫の中でどうしても消化したい食材が3つありました→真さばの塩焼き<゜)))彡、マッシュさつま芋🍠、牛乳🐄。帰宅後、サバ塩焼きは身をほぐして便利な洗わず使えるレタスと玉ねぎの袋売りとカイワレ大根を混ぜ混ぜして簡単サラダ。鶏肉と玉ねぎ炒め+マッシュサツマイモを牛乳でのばしてベシャメルソース作り+チーズた~っぷりのっけてオーブンで加熱した簡単グラタン。食べはじめは9時半とゆっくりめになりましたが(;^ω^)冷蔵庫の中スッキリして、気持ちもスッキリしましたぁ\(^o^)/

素敵な日曜日をお過ごしください。