その先のシーズンでお役立てください♡

昨夜は週末お休み前夜の方々多くいつもより夜更かしだったのでは?!私も起きており午前1時過ぎの大分・宮崎の地震報道みておりました。深夜の地震ということもありお怪我されたかたもいるとのこと。先日はトンガ沖の大噴火および津波があったばかり・・・自然の怒りも感じます。身近な小さなこと・継続可能な行動をと改めておもいます。

新年より1月31日までお買い物いただいた皆様に来月からお使いいただける期間限定のクーポンをお渡ししております。昨日のブログでも話しにふれましたが今月末週には春物新作が各社さんから到着します。どうぞその先でお役立てくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。

本日ものんびり・ゆるりとお待ちしております✨