冬至の休日♡

昨日「冬至」に移りましたね♡そんな休日、すこし寝坊してからの毎朝のラジオ体操(なにげに継続中3か月越えました💪💮・作り置きお料理ちょっとして・掃除洗濯からの「冬至詣で」。カラッとした寒さのお散歩は気持ち良かったです👣夕刻年内最後のエステでリフレッシュ✨夜は友人と4名で「プチクリスマス&ぷち忘年おつかれさん」お食事@ふくもとさん

お昼やお持ち帰りでお世話になってはいますが夜の訪店は初でしたぁ♡昨夜は雪コースでお邪魔しました。事前の予約電話で相談したら「量もしっかりご満足いただけるかと思います☺」とおすすめいただいた通り!!!質も量も大満足👏ちょうど冬至当日・柚子や小豆もいただけてシアワセ💓どれもこれもとーってもとってもおいしゅうございました(´~`)モグモグ・・・お酒は季節ならではのひれ酒を堪能🎶
丁寧なお料理とサービスで癒され感激の夜会でした。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*seon年内は12月28日(火曜日)まで営業します。