口内メンテしてきました。

今日は3か月に一度の歯のクリーニングすませ出勤👣コロナに入ってから2020年の春以降ははキャンセルしたまま行かずじまいになってしまい2021年から再開。やはり普段のメンテナンスは大切ですよね🦷今回はレントゲンも撮ってチェックしていただきました。じつは私しっかり親しらずが4本とも活躍しているので(笑)32本あります。現代では顎の狭い人も多く珍しい方かもですね(;^ω^)何はともあれ歯は大事だと思うのでこのまま8020の表彰状めざして頑張ります。昨年かな?母は8020表賞状いただいておりました☺パイセンです💪(^_-)-☆

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。