11月もどうぞよろしくお願いいたします。

10月最終日の夜は選挙速報各局をサーフィンしながら過ごしました。自身としてはちょっと意外な結果でした。一旦ではあるかもですがコロナの感染数も落ち着きをみせている昨今、これからの経済含めた世を考えたうえでの投票だったということでしょうか?もう少し自民党が押される形を想像していました。とはいえかなり驚く結果を迎えた党の主要候補者も。私もぎりぎりまで相当悩む選挙でした。皆さんは如何でしたか?
今回は流石に投票率あがるんじゃないかなー?と期待していたからすこし残念でした。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

そして11月もどうぞよろしくお願いいたします。