10月もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

10月のはじまりは台風雨。結構な雨足の時間に出勤でした👣最寄りのバスがすぐ着そうでしたがいつもよりバスをお待ちの方が多かったので歩きを選択。まあまあ濡れましたが( ´艸`)合繊ワンピースにしたのでもう乾きました!今日はこんなお天気なので静かにお待ちしております☺(11:00~19:00)今月もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。

すこーしお野菜も種類によっては買いやすくなったような気がしてます(^_-)-☆本日は豚バラ肉と生姜の炒めもの・ゴーヤと塩昆布と胡麻の和え物・人参のソースシリシリ・卵焼き♡小さな箱に目標10種の食材目指しますがなかなか難しいですね(;^_^A今日は白米合わせても・・・8種かな?!(*^_^*)

お出かけの際は足元お気をつけください。