季節の入れ替えも進めまぁ~す(^_-)-☆

昨日、今日の涼しさで引き出しの下の方になっていた長袖トップス引っ張り出して着ています(;^_^A

皆様はいかがですか?・・・・まだ防寒のウールやセーターという程ではありませんが先週まで活躍していたノースリーブや麻素材・透け感のあり過ぎるものだけでは風邪ひいちゃいそうですものね( ;∀;)薄手の袖丈のあるブラウスやニット・また中は半袖でも羽織ることのできるアイテムが急に活躍ですね!

週末に向けて本日は店内の真夏アイテムは箱詰めしながらストックしていた昨秋冬アイテムをお得プライスにして出していこうかなと思っています♡

本日は11:00~19:00でお待ちしております。