カレーと閉会式。

今現在、強い雨は止みましたが台風9号の影響で、風がものすごく強く音をたてています。どうぞ皆様ご安全にお過ごしください。昨夜は久しぶりにポイントウェザーさんのカレーをいただいて帰宅しました。副菜も盛りだくさんで優しいお味で大満足なボリューム💓昨夜はグリーンカレーをチョイス🎶たいへん美味しゅうございました!帰宅後はもちろん閉会式を堪能~熱く心に残る素晴らしいアスリート皆様のパフォーマンスに胸打たれる毎日でした\(^o^)/

そして本日は、長崎原爆の日。祈り平和を考えます。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。

*夏休みのおしらせ。8/11(水)~18(水) 尚8/10(火)は午後5時CLOSEです。