便利なキットで!

梅雨明けしてから気温だけでなく湿度も⤴・・・日本の夏ですねー💦知らず知らずのうちに水分も体力も奪われていくから気をつけてまめに補給してゆきたいですね💪昨夜は無印良品さんのお料理キット「パッタイ」拵えました(^_-)-☆というても裏書きのレシピまんま→海老・韮・もやし・卵だけ買いそろえて✨簡単にお店っぽい味♡嬉しいですね🎶暑くなるとエスニック料理やスパイス欲します(´~`)モグモグ!おいしゅうございました!

モグモグあとは、丸くなってゴロゴロ・ダラダラ・スヤスヤ出来たら最高~かな(=^・^=)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。

本日も11:00~19:00でお待ちしております。