おちょやんからモネへ。

「おちょやん」から「おかえりモネ」へ。杉咲花さん演じるおちょやんも全話楽しく拝見しました!時にまたこんな辛いことー😢って事柄が次々に起きて(-_-;)・・・モデルとなった浪花千栄子さんの人生はドラマにも増して壮絶だったようですが。「日本のお母さん」として大成功おさめ悔いのない人生だったと思います👏新番組モネのヒロイン・清原果那さん。若手の中でも一目置かれる演技派。個人的には最近だと「俺の話は長い」の春海ちゃん役が印象的だったなぁ~♡西島さんと内野さんといえば「昨日何食べた」は大好き!そして鈴木京香さんや夏木マリさん・浅野忠信さんに坂口健太郎さん、藤竜也さんや浜野謙太さん・でんでんさんと豪華で個性的な俳優さんたち\(^o^)/楽しみですね!(^^)!
2倍ポイントフェアー中日、本日も11:00~19:00でお待ちしております。明日は水曜日ですが営業しますのでブログはまた明日ぁ~(^_-)-☆