立夏詣りとリンゴと青汁。

「立夏詣り」今朝1時間ほど早めに身支度済ませ👣氏神さん立ち寄ってきました。雨がポツンと落ち始めたころ参拝も終え直ぐにバスがみえ乗ったのでので傘いらずで店に到着できました(^_-)-☆今日と言うか今週はほぼ曇り&傘⛅☔😢イベント中ですが、どうぞ足元気をつけてお出ましくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ。

📷ゆるく続けてる「りんごと青汁」はじめて半年ほど経過したとおもいます。基本そのままいただいていますが、ちょっと日にちが経ってしまったのでバターで焼いてはちみつ+シナモンでいただきました。これもまた良きってかんじです(´~`)モグモグ。本日は休日時間の11:00~18:00でオープンしております。素敵な日曜日をお過ごしください。