1か月電車乗らないことなんて・・・。

ふとカレンダーみれば早くも5月も1/3過ぎ半ばに近づいてきている現実💦意味なく焦ります(笑)

今日は雲行きも怪しく数日ぶりに涼しさを感じる火曜日の横浜です・・・・今にも降ってきそうですなぁ~☔

先日お話ししましたが明日はお仕事で1日都内へ。電車乗るのいつぶりだろ?とスケジュール帳巻き戻したら4月第2週に1社だけ商談会があり電車に乗っているのが最後。約1か月乗ってないのだなぁー(;^ω^)そんなこと過去ないかも・・・・。お仕事無い週でもプライベートな事柄で出掛けていることが多かったから。その分水曜日ずっと地元にいることもノートで確認( ´艸`)良いこともあるけどやっぱり予定立てたいですね😢

とにかく基本のコロナ対策しっかりし、時間刻みで5社頑張って真っ直ぐ帰宅します💪🚃👣
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。
本日も11:00~19:00で営業中です。