素敵な母の日をお過ごしください♡

母の日。風強めですが太陽燦々の横浜です。今朝お店並びのマイバスさんでお茶買ったら「今日は女性の方に🌸」と一輪のカーネーションいただいちゃいました。思いがけずのお花に思った以上に嬉しい自分がいてちょっと可笑しい気持ちになりました(^_-)-☆・・・そんなこととは知らず70円ほどのお茶だけ購入でごめんなさい(笑)
お母さんたち嬉しいだろうなぁ~って思った朝でした✨
でも我が母には花より団子で、久世福さんのごはんのおともを送ったんですけどね(*- -)(*_ _)ペコリ。

どうぞ素敵な母の日の休日をお過ごしくださいませ。
本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。