地元な休日。

今日も昨日に続き夏日なお天気ですね🌞きのうのお休みは地元な1日でした。朝1件用を済ませ予定より早くおわったので綱島で一番行列ができる笑歩さんで美味しい拉麺をいただき帰宅。ひと休みして午後エステへ。癒しにひと時の寝落ち💤
早い夕飯はほぼ野菜・山菜祭りにちょこっと肉🐓(笑)
わらびおかか和え・根三つ葉ポン酢・こごみナムル。ふきの葉味噌・根三つ葉の根っこ酢味噌炒め。大根ステーキ。鶏もも肉チャーシュー。ズッキーニとエリンギとトマトのカレー炒め。おこげ白米に豆腐卵スープ。

かな~り綺麗に完食しました(´~`)モグモグ

山菜LOVEにはたまらない季節です(笑)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。本日は11:00~19:00でオープンしております_(_^_)_