ママを待つあいだ♡

数週間前テレ東の「新美の巨人たち」で取り上げられていた安野光雅さんの「旅の絵本」あまりにも可愛くて(^_-)-☆番組終了直後ポチりました☺📚☺文字のない本・想像力が掻き立てられます✨お子さんだけでなく大人も楽しいそんな絵本です♡seonにはお座りいただいたり、お荷物置いていただいたりする2人掛けのソファをオープン当初から設置しております!もちろんメンバー様ご本人がご利用なさる頻度が高いのですが、親子様でご来店の時はママがお洋服や小物たちを見ている間このソファで絵本をご覧いただくお子ちゃまたちの光景も多いんです🎶男の子ちゃんやはじめてご来店のお子ちゃまたちは恥ずかしがってママにぺったりってこともありますが、何度かいらっしゃる毎に定位置になるお子様も(*^▽^*)(*^_^*)!(^^)!あたらしい絵本もゆっくり楽しんでくださいね(*^^)vそしてママたちもゆっくりと店内ご覧くださいませ(*^^)v

本日は11:00~19:00でオープンしております♡