小さな変化でちょっぴり楽しい♡

弁当持参生活はじめて4年半、完璧ではないですがユルユルと継続中🍱食べる量目安の為にも基本ほぼ同じ弁当箱で過ごしてきました。もちろんまだ使える状況なのでこれからも活躍してもらおうと思ってはいますが、先日ひとつ新調しました(^_-)-☆今回はグリーンカラーの弁当箱🍃緑の食材が足りない時もごまかせるかな?的な?気持ちもあり色選択(;^_^A。
女子の平均って概ね600㎖を目安にするといいそうですね👧今回は530㎖容量の弁当箱なのでギューギューに詰めても罪悪感なさそうです(笑)ほんの小さなことでも変化あるとちょっぴり朝の準備も楽しいです🎶お天気は☔豪雨予報の土曜日ですが気持ち上向いて頑張りましょう💪(*^▽^*)

本日も11:00~19:00でお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ