今日はブルブルのほうですね。

さっむ!とても冷たい雨の月曜日ですね☔まさに三寒四温を感じます🥶🌸🥶🌞。ポカポカとブルブルを行ったり来たりしながら本格的に春になるのですね(^_-)-☆

お洋服も春アイテムと防寒とを上手に組みあわせたりして楽しんでゆきたいですね♡新入荷は100%春物ですが、店内にはお買い得コーナーも継続しております。真冬というよりこの先お役に立てていただける素材やデザインのアイテムを多めにご紹介していますのでそちらのコーナーもゆっくりとご覧くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
本日も11:00~19:00でお待ちしております。新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡