慣れって(笑)

風はちょっぴり冷たい金曜日の横浜です🚢昨日のおはなし・・「どうして今日は郵便局閉まっているのでしょう?」と木瓜の枝を購入した郵便局📪お向かいのお花屋さん🌷の旦那さんに真面目に聞いちゃったくらい曜日感覚ずれてます(;^_^A「ほら今日は建国記念日だから( ´艸`)」と優しく教えていただきましたけど☺ちと恥ずかしかったです(^_-)-☆週休二日+祝日休みだった会社員の頃には想像できない・・・・・慣れって凄いですね(笑)
さて皆様にとっては祝日明けて本日金曜日もうひと頑張りすれば週末ですね💓どうぞ今日1日ファイトで💪スッキリとウィークエンドをお迎えください(*^_^*)

本日も11:00~19:00でお待ちしております。