そういうこともあるものです(笑)

昨夜は重信初江先生やタラン志麻さんのマッシュポテトの肉巻きを参考に「作ってみよっと🍴」さっそくマッシュポテト拵えましたが牛乳を足し過ぎて結果肉巻きの種にならないことが判明😢マッシュポテトとして美味しく出来たんですけどね(笑)好みの滑らかさを優先したらこーゆーことに( ´艸`)なので弁当には普通にマッシュポテトとして投入・卵焼き・巻こうとしていた豚バラ肉は急遽ピーマンと炒めて丼ものに。・・・そういうこともあるものです(苦笑)近日中にリベンジします!(^^)!明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう!

本日も11:00~19:00で営業中です。