1日短い如月におもふこと(-_-;)

2月は短い・特に今年は閏年だし更に1日短い。

一応「立春」翌日に年に一度の申告資料を税理士さんに渡し終えたんですが💦1月中旬から結構残業しました。理由はもちろん毎年溜めすぎているから😢そして毎年後悔し・毎年来年こそは・・・を繰り返し繰り返し(;^_^Aそのうえ歳は重ねているものですから年々作業のペースが落ち余計に時間はかかっているΩ\ζ°)チーン。そしてまた「本当につぎこそは!」いまのところ凝りもせず(笑)
「1日短い如月におもふこと」でした_(_^_)_。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。