蕎麦を焼く「焼き蕎麦」

昨日は久方ぶり&今年初のエステお願いできました。日々基礎的なケアはしているつもりですが、マッサージで肩こり腰痛など酷くなる前に整えたくなるのと同様お肌もたまのメンテナンスは大切かなと・年齢的にもねっ(;^ω^)。冬は乾燥大敵ですが今はマスク生活による肌荒れや吹き出物のトラブルが大変増えているそうです💦・・・気をつけたいとおもいます♡

写真はこの冬ちょっぴりはまっている「焼き蕎麦」📸字のごとく日本蕎麦で作る「ヤキソバ」。蕎麦を焼く食文化は山口県下関の「瓦蕎麦」などあるから不思議ぢゃないよね?(瓦蕎麦は茶そばですケド(笑))・・・ある日自宅にあった乾麺蕎麦茹でて和風麺つゆ味で作ったら(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪イケルではありませんか😋それでこの冬幾度も食しております☆おうちごはんレシピも底つきますよね(-_-;) 大ご馳走でないけどなにか新しいヒントお料理みつけないと作るテンションも上がりませんものね。毎日かあさん♡尊敬します。底ついてお蕎麦嫌いでなければ参考までに( ´艸`)それにしてもほぼほぼ蕎麦がみえない写真でごめんなさい(笑)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。