ものすごく静かな色にしたかったのです♡

前回の赤からの反動でしょうか?(笑) ものすごく静かな色にしたかったのです💅気分通りの仕上がりにとても満足です💓ちょっとした変化で気持ちがあがる自分に気づくことも嬉しいぃ(*^_^*)・・・当たり前だとおもっていた事や行動や距離がそうでないと知らされて1年越え😢メンバー様との会話でも我慢とわかっていてもやっぱり「つまらないよねー💦」との声も多数。遠くの国や街への旅や会食会合はいつできるのか?まだ計画したり約束したりはなかなか難しいけれど、日々の中での小さな高揚や感動は大切にしていたいですね✨

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう!