朝林檎と青汁。続いてます(^_-)-☆

2か月?そろそろ3か月目?・・・・朝林檎と青汁🍎🍵♡

暮れにはメンバー様から林檎いただけて\(^o^)/ほとんど買うことなく年末年始も朝リンゴできました☺☺☺

即効どうという効果ではないけれど、やはり整腸効果の高いリンゴちゃんのおかげだと思い当たることがいくつも♡(女性に多い便秘ではなく、その逆を行くオジサンお腹の私(笑))。また抗酸化作用もあるから🍎お肌にもいいはずですよね?!さらにポリフェノールの中のプロシアニジンという成分が内臓脂肪軽減に効果あるとのことです!
青汁は現在POLAさんの「キレイの青汁」を愛飲中。溶けやすく大変飲みやすいので青汁デビュ間もない私でも美味しくいただいてます(^_-)-☆

これを食べていれば、これを飲んでいれば、ということはなく基本バランスなのですがこの朝ルーティンは手軽で腹持ちいいので継続したいと思います。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は 11:00~19:00 で営業中です。