大晦日から元日・雪?!

週間予報では年末年始寒波による降雪とのこと。日本列島雪国だけでなく平野部でも大雪の恐れとか。関東の予報はそこまでではないっぽいけど先日の大雪による立往生のように自然の力は凄まじいから前もっての心掛けあるのみですね。

私は29日にお店閉めたあともなんだかんだ大晦日まで年明けのの準備でお店に来る予定なので、あんまり悪天候にならないと助かるなぁ~と勝手ながら思っています⛄
皆さんは年越し準備順調ですか?

私はびっくりの未だ0%(;'∀')まぁ~なんとかできる範囲でボチボチと頑張ります(;^_^A

ゆっくりと日曜日をお過ごしください。

本日は休日時間の 11:00~18:00 で営業中です。

 *年内は12/29まで・最終日は18:00CLOSEとさせていただきます。