家時間決め込んだ休日。

昨日はお仕事も自分のメンテナンス予約もなにもない休日・たぶんそんな日11月の第1週以来だと思うから💦朝から家時間決め込みました(笑)ブランチ前に気になっていた冷凍室のものを全部出して掃除。奥から出てくるんですよねー( ´艸`)忘れていたものや知らないふりしていたやつ(苦笑)・・・・・結果ブランチは📸冷凍庫にいた揚げ玉・刻み葱とささがきごぼうで卵とじ温麺。みためは微妙ですが美味しくいただきましたよん!掃除と洗濯すませ午後は撮りためていたBS番組を観たりしてちょっとグダグダ&ウトウト。この時点でまだ部屋着=パジャマ的なやつデス(;^_^Aなので後ろにいた姫だけをパチリ📸身繕いちうに失礼m(__)m・・・そうこうしている間に夕刻やっと外に出ても許されるスタイリングに着替え再度キッチンに立つ。家にあったものと前日までに購入した野菜たちで晩ごはんやおやつ作り。むかごごはん炊いて、切り干し大根戻して煮て、ブロッコリー茹でて焼いてなどなど・そして冷凍庫で知らないふりをし続けていたやつの代表であった「パイシート」・リンゴとレーズンとクリームチーズ、てんさい糖&バターにレモン汁とシナモンでフィリング拵えて久しぶりにアップルパイを焼きました🍎意外とあるもので何とかなるものですね☺おかげで冷蔵庫や乾物物の整理整頓にもなりました(*^_^*)

長いようで短い休日の締めくくりは近くの銭湯でのんびりと癒されたのでした!(^^)!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00~19:00 でお待ちしております<(_ _)>