100円でシアワセいただきました(笑)

昨日100均で"つま用ピーラー"買いました♡嬉しくて早速朝から「キャロットラペ」でピーラーデビュー🥕(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪細く仕上がって良い&good&👍です(^_-)-☆100円でシアワセ頂戴いたしました(笑)お弁当はクミンスパイスのハンバーグ・シイタケと卵炒め・そしてキャロットラペとなりました🍱
もう1枚の📸は先日お話していたここ最近の朝ルーティン「青汁と林檎」。リンゴは抗酸化効果が高く整腸作用にも優れているそうなので、ちょっと取り入れてみています🍎みなさんの朝ルーティンは何ですか?(*^▽^*)機会ございましたら素敵な情報教えてくださいませ(^^♪
本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。