KENZOさんの赤いパンツの思い出。

高田賢三さんの訃報。お歳は召していたとは言え何度となくお世話になったブランドのデザイナーとのお別れはやはりショックです😢亡くなった原因も新型コロナ肺炎に感染してという報道にダブルで悲しいです。

KENZOさんと言えば鮮やかなお花プリント柄。特に強く思い出す1着は学生時代その当時の私にとってはバイト代の大枚はたいて購入した真っ赤なニットパンツ♡もちろん!大胆に綺麗なお色のお花がプリントされていました🌸🌻🌹
そのニットパンツ大活躍したんですよねぇ~☺☺☺社会人になってからも随分とお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
自分にとっては清水の舞台から~。でしたがやはり完成度の高い品物だったということです👏✨👏

・・・大切に取っておけばヨカッタな。とひとり想う朝でした。
ご冥福をお祈り申し上げます・合掌。

本日は 11:00~19:00 で営業中です。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡