ガッツリ飯のおかげで?!(^_-)-☆

昨夜はガッツリ系🍴・・・ちょっと仕事を持ち帰ったので時間かけず+満腹な+元気飯・・・・今は便利ですよねー。千切りキャベツや人参も洗わずそのまま使えるのが簡単に手に入るし(^_-)-☆惣菜コーナーには一つ二つだけ食べたい時あるけどそのために作るのは面倒な揚げ物が種類豊富に並んでいるし(^_-)-☆レトルトカレーは温めるだけだし(^_-)-☆

家に白米あるだけで、ドドーン!(^^)! 10分弱で「ボリュームたっぷりのメンチカツカレー・サラダ添え」完成💪
お外で食べたら1,000円は超えるね(笑)(注:お外飯も好きです♡)
おかげさまで、持ち帰り仕事は無事やり切りましたヽ(^。^)ノホッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日は休日時間 11:00~18:00 でお待ちしております。

素敵な日曜日をお過ごしください。