彼岸入り/2020秋

本日は秋の彼岸入り。暑いのもお彼岸までと申しますが言葉通り過ごしやすい土曜日の横浜です。

新型コロナの影響で多くの撮影が中止していました。楽しみにしていた朝ドラ「エール🎵」も😢しかしやっと放送リスタートしましたね👏(^_-)-☆

今週はお笑いトリオ・ハナコの岡部大さんが演じる五郎ちゃんにキュンキュン・ウルウルしっぱなしでした(笑)

コントで培ってきた表現力が炸裂してらっしゃいました。最近ではワタナギさん📺でも好演されてたのは記憶に新しい!(^^)!これからも楽しみな演者さんです!

来週から時代背景が戦時下へ向かうところなのでその前にホッコリと幸せなキモチにさせていただきました(#^.^#)
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。