種取りブーム( ´艸`)

どうでもいいちっちゃいネタですが、この夏キュウリのタネを取ることにちょっとハマってます(笑)
そのひと手間入れるだけでいつまでも水っぽくならないんですねー!・・・っていい歳して感動感心している私です(💦苦笑)今日も朝からせっせとタネ取りして、出来合いで買った唐揚げと和えてサラダ仕立てにしました👏隠し味は教えていただいた宮島醤油さんのステーキスパイスと八百屋さんに並び始めた旬のすだち絞り果汁をそれぞれ少々♡味見してないけど多分イケてる味になってるはず(笑)お昼楽しみにお仕事頑張ります💪
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ('◇')ゞ・・・旬の食材から上手にパワーもらいたいと思います\(^o^)/明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。