ひとつ大人になった私と3年めスタートの彼女。

じつは夏休み中にまたひとつ大人になっておりまして(笑)(^_-)-☆・・・もう歳は引き算で取ってしまいたい気分になる時もありますが(苦笑)無事にその日を迎えられたことに心から感謝デス。そして8月は彼女が引っ越してきた月でもあります(=^・^=)まさに今日ニャンニャン(=22)が記念日。頼りない私に大人の彼女(;^ω^)まぁまぁ程よい距離感で心地よくこれからも穏やかに過ごしてくれればなによりです♡
今日弁は豚バラ肉の冷しゃぶ風とモロヘイヤのお浸しに、ニンジンとカリフラワーのオイル漬け🍱。ビタミンやカルシウムなどバランスよく摂取して、栄養はもちろんお肌にも夏バテにも効果的に&たのしく美味しく過ごしたと思います♡
本日もゆるーくお待ちしております!(^^)!

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。