旬からパワーいただきませふ♡

梅雨明けして目に映る景色も「夏」🌞に一転しましたね(^_-)-☆ 先日大好きな冬瓜いただいちゃいましたぁ~!「1玉買ったけど多すぎるからどう?」もうもうなんとも嬉しい冬瓜アルアル!!!加熱するお料理しかしたことなかったのですが、ググってたら結構サラダや和え物・漬物風アレンジなども出てきたので・・・・・昨夜は冬瓜を軽く塩もみし辛子マヨネーズで和え、刻んだハムとサラダ仕立てでいただきました!超簡単で美味しい~♡今日弁では冬瓜の冷製あんかけ煮でいただきます!(^^)! 体調整え夏バテ改善の効果ある夏野菜のひとつ♡ 旬を楽しみましょう\(^o^)/
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。