土用の丑の日・初うな牛(^_-)-☆

小さい頃あんなに好きだった鰻。大人になってからは食べる頻度減ったなぁー。・・・・高級品ですしね💦

本日は「土用の丑の日」最近すき家さんのCMで石原さとみさんがとっても美味しそうに「うな牛」食べているのが気になっていてお仕事前にブランチで「うな牛」いただいてから出勤(´~`)モグモグ
本当の鰻の旬ではないけど、行事ものですしね🎶

すき家さんの鰻はじめていただきましたが、フワフワでジューシーで満足!コスパ高し👏今日も1日💪頑張れそうです☺

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。