マスクと耳元。

検査数が4000と格段に増えていても、都内の感染数過去最多280台という速報を目にすると怖いです。withコロナとはいえ、かなり時間のかかる大変なウィルスと改めて思わされています。

お写真は📸mintさんのピアス♡追加含め新作あれこれ入荷です!何度かブログでもお話させていただいておりますがマスクが常の今、耳元アクセサリーとマスクの関係も悩ましい今日この頃。日に何度かは必ず外す・そして着けるを繰り返すマスク事情、大ぶりピアスだとちょっと大変💦でもこんな時だからこそお洒落な気持ちは持っていたい。
mintさんで人気のバー+4粒パールを中心に、seonの希望をカスタムしたものも織り交ぜて到着です!

短いバー+2粒パールや、バー+パヴェボールとパール、欠品していたスワロやクラウンパールも・・・みんなみんな可愛いデス(^_-)-☆久しぶりにパールキャッチを多めにしてもらいましたぁ~\(^o^)/ どうぞゆっくりとご覧くださいね(*^_^*)

もちろん同じイメージでイヤリング(ノンホール)ご用意できます☆なんと言っても変わらぬプチプラも魅力的💓

ピアス・イヤリング(ノンホール)各種 ¥2,500+税~3,200+税
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。