バッグのお買い得も入荷デス(=^・^=)

日課🐾窓開けると前脚置いてパトロール😸新型コロナ肺炎感染者が2日連続の100人超え。大丈夫か?と天を仰ぐ彼女です。本当に心配です😢東京都に関しましては今週末には都知事選挙も控えていますし、なんとかとどまってほしいものですね。都心との行き来も非常に多い横浜も同様💦継続して出来ることを実行してゆくしかありません。

今朝は私の横に大きな箱が積み上げられております。そーです☝お洋服の40%オフに続く恒例の「BAG¥2,900+税均一」が到着しているのです👏私も毎回何が入っているかは「おたのしみ♡」の込々企画。本日は第一弾で20個届きましたっ!
夕方には店頭に並べ終わりたいとは思っておりますが本日の状況によりますのでご査収くださいませ。確実に明朝には完璧にご覧いただけるよう頑張ります💪
本日も素敵な1日をお過ごしください。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。