サングラスでも日焼け対策。

ヒヒヒ💓2年ぶり?にサングラス新調しちゃいました!・・・って💦多分数えれば自宅に10個近くあるんですけどー苦笑。昔から大好きなので👓やっぱり欲しくなっちゃいました。今回はパッド(鼻あて)の無いタイプ💓女子はメイクしてかけるから、暑い夏は特にサングラス外すとパッドのあとがくっきり😢😢😢その心配ないし、なによりとっても軽ーい\(^o^)/テンプル(つる)の部分についている白っぽいパーツがこめかみにとまり安定のかけ心地♡

セオンOPEN当時からのメンバー様である松本さんが駅前POLAさんの店長で、ご来店時このサングラスなさっていたのがきっかけのご縁。それから数年悩んでとうとう嫁いで来てもらいました(笑)ワインカラーもツボ🎶今夏ヘビロテ決定のアイテムとなりそうです(^_-)-☆目からも日焼けするそうですからご興味あればご試着も可能かと思います。

POLA 綱島駅前店 ☎(045)710-0155 松本店長まで♡
ゆっくりと日曜日をお過ごしください。本日は 18:00 CLOSEとなります。