お仕事あと菜やさんにて♡

昨日は水曜日、定休日ですが今週から各社さん展示会を再開されており、4社さん伺いました。蜜を避け、日時予約が以前より詳細になり、展示会場でも消毒液の設置、提供される飲み物もペットボトル。皆さん色々準備くだっさっておりました。

今月は皆さんもう8~10月納期の秋冬物です(;'∀')私も色々想像&想定しながらオーダー入れてまいりました♡どうぞお楽しみにしててくださいね!

夕方仕事おえて向かったのは大倉山🚉オープン以来seonのお洋服や小物をご愛用いただき、また時折共通のお店でもご一緒するMさんと🍴@菜やさん。Mさんのお薦め&お墨付きだけあってものすごーくもの凄く美味しかったです☆旬の食材と大変丁寧なお料理に感動そして感動でしたぁ~♡超絶好みのお味だったので絶対再訪させていただきます👣
Mさんありがとうございました。

大満足の美食で今日からまた1週間頑張れそうです\(^o^)/今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業しております。