いてくれるシアワセ(^_-)-☆

お友達やメンバー様からのいただきもの♡まわりに、美味しいもの好きなひと・美味しいもの情報に詳しいひと・がいてくれるシアワセ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがたやぁ~!今週はヤッホーブルーイングさんの店舗限定ビール(かなり好みなフレーバー&ラベリングがなんともキュート💓)僕ビール君ビール、手作りピール、ピッツァ生地のピタパン、色々ブレッドの詰め合わせなどなど(*- -)(*_ _)ペコリ どれも美味しゅうございました✨ 感謝感謝(^_-)

今週も多分体の半分くらい?!をいただき物ですごしていそうです(笑) 食いしん坊には食いしん坊が集まるアルアルですね・きっと( ´艸`)

本日もゆるりとスタートしております。

当面時間短縮 12:00~18:00 で在店となります。