連日でご近所テイクアウト♡

連日のご近所さん応援テイクアウト(^_-)-☆昨夜は、別所バス停近くで郵便局先の「あさかさん」新鮮なお刺身や旬の和食をいただけるお店ですが今は店内飲食お休み中😢・・・大将のふわふわだし巻き卵が食べたくて帰り道立ち寄りました👣
だし巻き卵 ¥300、旬の山菜大好きな「こしあぶら🍃」の天ぷらがあったので迷わずチョイス ¥400、大葉も生姜もセットのゲソ刺し ¥200!!!納得すぎる¥900也~✨

ゲソめっちゃ新鮮で甘く・てんぷらは冷めてもサクサクで・流石プロのだし巻き☺☺☺

わかめスープだけ簡単に作り 珍しく(笑)ノンアルコールdayの晩御飯・たいへん美味しくいただきましたぁ♡
「ちょっと1品足りないっ💦」って時にワンランク上のお惣菜ならテンション上がりますね🎶

ゆっくりとお天気の日曜日をお過ごしください。

当面の間、時短営業中です。 12:00~18:00 で在店しております。