尊敬と感謝。

長丁場・安心できる状況にはまだまだ程遠いですが、少し数字が低い日が続くとほんのちょっぴり安堵する自分がいます。背景には検査数や陽性率など公表性や透明度の低い状況もあるので一概に信じていいものかという不安はありますが。
食べ物や薬局・日用品と同じく、セオンなどの衣料品は休業要請対象外事業となっています💦・・・そうは言ってもお出掛けの無い今、お店は静かで皆さん同様厳しいことは変わりませんがなんとか時短で開けさせていただいております♡(*- -)(*_ _)ペコリ
医療従事者をはじめとした今一番厳しい現場へと出向く方々に心から尊敬と感謝をして今日も1日過ごしたいと思います。
リモートワーク中心に時短営業中。 12:00~18:00 で在店しております。