昨日は「お気軽ジビエ」連れ帰りました♡

地元綱島でBARに行くときはこちら @プルミエさんにお世話になっています。普段午後7時から始まるお店が、店内提供のアルコールは午後7時までって💦アパレル含めどの業種の方々も大変ですが、夜だけ営業の皆さんは特に特にです😢そんな中オーナー福島さんらしいテイクアウトはじめてます♡ジビエをいただけるBARってことで☺「お家でお気軽ジビエ」
昨日は蝦夷鹿のサラミを連れ帰りしました(^_-)-☆お願いしてからパウチしてくださります。ワンコインもしくはプラスαで、すんばらしいラインナップです\(^o^)/今までジビエいただくチャンスがなかったという方にもよろしいかと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 肉好きを公言しジビエにも詳しい福島さん。綱島で25年続く老舗BARです👏ビルの5階ですし、ちょっといきなりって思いますよね。そんな時は・・・「seonで聞いたけど買えますか?」と先にお問い合わせくだされば福島さんも驚かないかもです(笑)この状況なので現在は、午後5時くらいから在店なさっているようです。お家呑みのおつまみにお洒落度マシマシでいかがでしょうか?(*^_^*) *あっ・ちなみに今日と明日は連休だそうです。
リモートワーク中心に時短営業中。 12:00~18:00 で在店しております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪