ソーシャルディスタンス de  休日を!

昨日はお休みの水曜日。展示会も中止でお出掛けも出来ない。お天気は良かったから前日から「明日は歩こう👣」と決めていました・・・・・もちろんソーシャルディスタンスで(^_-)-☆
先ずは近くの郵便局へ👣投函&お年玉年賀状当選の切手シート交換。今年は6枚切手当選してました\(^o^)/有難く使わせていただきます🎶そのあと2月の節分明けから秘かに?!はじめた二十四節気毎のお詣り「穀雨」も始まったので自宅の氏神様へ参拝がてらお散歩👣・・・・・前日から予約していた「ビマビ」さんのお弁当を買いに更に歩く👣ご近所さんと一緒にオーダーし単品は分けっこました!

お弁当は、「豚肉の味噌漬け」と「鮮魚のポアレ アサリ出汁のソース」 ¥1,000(税別) →私はお魚購入<゜)))彡

プラス単品で

・「新玉ねぎのブランマンジェ 甘エビとホタテのタルタル」 ¥900(税別)

・「タケノコとツブ貝のバジル風味」¥800(税別)

・「キャラメルパウンドケーキ」¥180(税別)

とーっても美味しく大満足な量でした!また是非ともイタダキタイです(´~`)モグモグ
レストランさんも本当に大変だと思いますがシェフ&マダムがんばってくださーい💪 

前日予約で皆さんの食卓でもおうちフレンチが楽しめますよ(*^_^*)
気になる方はビマビさんのオフィシャルサイトFacebookで検索してみてくださいね♡

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

短縮営業で(*- -)(*_ _)ペコリ 12:00~18:00 です♡