プリントも!レースも!

今朝入荷いたしましたぁ~(^_-)-☆早速📷パチリ!
いやぁ~自身で「可愛い♡」と思い生地をピックアップし依頼しているのですが、出来上がってきてもう一度「可愛すぎるぅ~♡」と感動中(笑)

お花シリーズも ガールズシリーズも レースも・・・み~んなラブリーです💓

毎年この時期、お世話になった方や送別のギフトとして大変ご好評いただくアイテムたち。今季は式典や会食が中止になっていることがほとんどですが「ありがとう」のキモチが伝えられるプレゼントなら喜んでいただけそうです☺
また自分を後押ししてもらえそうなお気に入りの柄をバッグに忍ばせて、テンションあがるお手伝いになれば幸いです(*^_^*)

[プリントシリーズ]
カードケース ¥1,300+税

Mポーチ ¥1,200+税

YOKOポーチ ¥1,300+税

Lポーチ ¥1,500+税

BAG in ポーチ ¥2,100+税

セカンドポーチ ¥2,800+税

サングラスケース ¥1,700+税

[レースシリーズ]

Mポーチ ¥1,500+税

YOKOポーチ ¥1,600+税

Lポーチ ¥1,800+税

BAG in ポーチ ¥2,400+税

セカンドポーチ ¥3,100+税
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。