ひな祭り2020

夕方にお弁当を食べることよくあります。昨日もそんな日でした。なので晩御飯は軽くワインとつまみで🍴冷蔵庫にトマト・冷凍庫にピザチーズがあったので「トマトとチーズのオーブン焼き」🍅🧀超絶簡単ですが美味しくいただきました(笑)
世の中はいま自粛や積極的な外出は控える事態ゆえ、なんとなーく「雛祭り🎎」も寂しい感じは否めませんね😢

今朝はちょっとだけ早起きして、戻しておいた干し椎茸を佃煮し、錦糸卵を焼いて酢飯に混ぜました。おかずはお刺身とはいかないので(笑)シーフードミックスのバター醬油ソテーと芹ちゃんです。「ちらしモドキのつもりなのか?弁当」をいただきながらお雛様を愛でたいとおもいます☺素敵なひな祭りをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。