歯痛はつらかったです泪

火曜日は急な早じまい・・・誠に失礼いたしました。月曜日から奥歯に痛みが急激に出て火曜日はおさまるどころか思考回路ゼロなほど(苦笑)Maxになってしまいました。かかりつけの歯医者さんの一番最終枠にいれてもらったゆえの早じまいでした( ;∀;)その頃には歯というよりは喉もリンパも耳の方も痛みが広がって・・・「うーん歯茎っぽいなぁ💦でも虫歯かもしれないしなぁ😢」とおもいつつ通院。結果歯茎の炎症でした。「免疫力の低下なのでたくさん食べてたくさん寝てください。」と言われてもほぼ噛めなかったので雑炊食べて→飲み薬のんで早めに就寝💤・・・・・いやぁー歯痛辛かったです(-_-;)

しかし昨日の水曜日はガッツリ予定が💦・・・朝から検診予約していたので肺のレントゲンと胃カメラ。そのあと美容院からの👣ネイルチェンジ。今回は優しいエクリュベースにミントグリーンの上にお花にしていただきましたよぉー♡

夕方帰宅からのおうちごはん。久しぶりに地元のマグロ屋さんで大きな大きな立派な鮪大トロカマを購入したのでマリネしてオーブン焼きに!しっかり30分かかる大きさでした(笑)いやぁーーーージューシィーで美味しすぎた\(^o^)/

抗生剤と痛み止めが効き今朝は随分と楽になりました(*^_^*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。