休息と栄養もだいじですよね。

昨日は即位後はじめての天皇誕生日でした。今日は振替で土曜日とあわせて3連休という方々も多いことと思います。
現在の状況としては多くの人が集まることを避けるため一般参賀や東京マラソンのほか各地のイベントが中止または延期・条件付きの開催となっています。

こんなに穏やかなお天気続きの3連休も控えめに行動って感じです☺
手洗い・うがいなど簡単に出来ることはもちろんですが「休息と栄養」基本も忘れぬよう過ごしたいとおもいます。免疫力アップで⤴
本日のseonは祝日だし静かな予感なので(;^_^A午後7時までとさせていただく予定です♡

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡