たくさん食べて休息して復活です!

これこそ自業自得(-_-;)というやつです・・・Ω\ζ°)チーン。毎年やらねばならぬことわかっていてため込む事務作業。1月下旬に税理士さんにまとめた資料を渡すため2週間ほど根詰めました。歳を重ねる毎に昨年の尺では足りなくなってることが嫌になります💦今回は特にそれを痛感しましたので今度こそ、まめに作業してため込まないと心に決めたところです。(→やや怪しい(笑)&毎年オモッテルし)日曜日とりあえず作業の目途をつけた途端久しぶりに口唇ヘルペス発症。風邪のひきはじめ症状もあったので葛根湯。なんとかひどくしない作戦!あれこれ手を打ちました。営業には支障なく水曜日に突入、さすがに微熱とだるさが出てしまい昨日は本当に久しぶりに休息しました💤鼻風邪なのですが食欲もあるし味もわかる☺・・・ということでしっかりと?むしろ普段よりも沢山食事は摂りましたョ!(^^)! 写真①えふさんの塩ラーメンも注入(笑)する元気ありデシタ( ^)o(^ )食いしん坊恐るべし(苦笑)最近教えていただいた「ヨーグルト切り干し大根」 (*インターネット検索より参照)乾燥切り干し大根をヨーグルトで戻すだけーという簡単ビックリなアイディア!(写真②)
箸休め的にコーヒーとつまんだり・菜花とおひたしにしたり・メイン料理に付け合わせたり・日々楽しみはじめました✨
ぐっすり寝て体調も復活💪今週もどうぞよろしくお願いいたします。