2月もどうぞよろしくお願いいたします。

寝つきはじめた午前2時の地震・・・結構ゆれました。怖かったデス(-_-;)皆様も大事はなかったでしょうか?ここのところ春節と重なった新型肺炎コロナウィルス・英国のEU離脱など。世界的な感染の恐れや経済状況への影響など不安になる報道も多いですね💦万事OKとはゆきませんがひとつずつが良き方向へ向かってくれること祈ります。
冷凍室で日々地味に貯めていた野菜くずがいい感じの量になってきたので久しぶりに「べジブロススープ」今回は玉ねぎ・ゴボウ・トマトの皮も入っているからこんな素敵な色に(笑)お野菜の力凄いって色ですよねぇ~(^_-)-☆そして米がなくなったので買い替えは久しぶりの「つや姫」→今朝開封して炊きました(#^.^#)やっぱり好きです!つや姫。味覚嗜好は10人10色・今はブランド米も幅広く迷ってしまうほどですね☺(美味しいのあったらまた教えてください!)
・・・・・ということで朝食は「炊きたてごはんのTKGとべジブロススープ」シンプルですが私にとっては贅沢で最高でした(笑)

2月はじまりました!今月もどうぞよろしくお願いいたします。